コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 玄米茶クランチチョコ

投稿日:

セブンイレブンの新作お菓子です。玄米茶クランチチョコです。最近ほうじ茶のチョコとか、いろんなお茶のチョコが出ていますが、今回は玄米茶ですね。

玄米茶クランチチョコ

玄米茶クランチチョコ

香ばしいあられが入っています。

セブンイレブン

芥川製菓とのコラボらしい。

コンビニ

ごつごつ感はあるのかな!?

玄米茶クランチチョコを食べた感想

セブンイレブンのちょっと前の新作お菓子で、玄米クランチチョコですね。抹茶チョコと似ているモノと思って良いとは思います。玄米茶ということですが、あまり玄米茶自体を飲む機会がないので、味にピンとはきませんが、抹茶よりも香ばしさがある印象かな。ということで、このクランチチョコも普通の抹茶よりも香ばしさがアップ&クランチの中にあられが入っているので、さらに香ばしさアップしています。お茶とあられで悪くないですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   128円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 156Kcal 脂質 8.0g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
レモンオールドファッション(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.