コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入したスーパー大麦ポリンキー(ベーコンレタストマトサンド味)

投稿日:2017年5月4日 更新日:

健康?志向の大麦でできたポリンキーを発見しました。さすがコイケヤさんというか、色々なものを出してきますね。大麦がベースになっているみたいですね。中をみると普通のポリンキーよりも、固さのあるようには見えます。

スーパー大麦ポリンキー(ベーコンレタストマトサンド味)

スーパー大麦ポリンキー(ベーコンレタストマト味)

超食物繊維らしい・・・めっちゃ入っているのかな。

コンビニ

スーパー大麦って、普通の大麦より良いみたい。

ローソン

ポリンキーの色がちょっと違うかな。

スーパー大麦ポリンキー(ベーコンレタストマトサンド味)を食べた感想

ローソンのでスーパー大麦ポリンキーを発見しました。スーパー大麦は普通の大麦よりも食物繊維も多く健康的になるらしいです。そんな大麦で作ったポリンキーですが、普通のポリンキーよりもサクサク感がカリカリ感に変化した感じですね。見た目のサイズも、ほんのちょっとだけど小さく見えます。味は、しっかりポリンキーのコーンっぽさは保ちつつ、ベーコンレタストマトサンドの燻製系&トマトの味がしますね。お菓子風の味にしているので、ちょっとスパイシーな感じかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   160円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 256Kcal 脂質 14.2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのオムレット(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.