コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ポテトチップス(ゆずと塩味)

投稿日:2017年3月18日 更新日:

しかしポテトチップスのいろんな味が毎週、毎週出ますね。いつもで出し続けることができるんだろうかと考えてしまいます。今回はゆずと塩味で、さっぱりした仕様となっています。

ポテトチップス(ゆずと塩味)

ポテトチップス(ゆずと塩味)

ゆずと塩。

ローソン

石垣の塩です。

コンビニ

見た目はいつも通り。

食べた感想

ポテトチップスの新作味です。柚子と塩ということで、どちらも好きな味です。春にしてはさっぱりしている味ですが、良しとしましょう。まず柚子ですが、柚子の香りが鼻に透き通ります。正直そこまで柚子味が強さはないのですが、油で揚げたポテトチップスをさっぱりさせてくれています。塩味分ほど旨みと酸味がありますね。正直あまりパンチの効いた味ではないかな。柚子胡椒的なパンチがきいているともっと食欲をそそられたかも。この際、柚子のみの味でもアリかなと思いましたね。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   152円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 460Kcal 脂質 28.9g

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チェダーチーズで旨味広がるチーズツイストデニッシュ(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.