コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

三幸製菓チョコアーモンド

投稿日:2017年3月13日 更新日:

セブンイレブンで発見しました。チョコアーモンドです。チーズバージョンは昔からありますが、チョコバージョンは初めてみました。一応期間限定らしいですね。最近はやりのおかきとチョコの組み合わせなんで間違いはないと思います。

三幸製菓チョコアーモンド

チョコアーモンド

チョコバージョンは初めてです。

セブンイレブン

16gしかないのでカロリーには気を付けましょう。

コンビニ

アーモンドは結構大きいです。

食べた感想

セブンイレブンでチョコアーモンドを発見しました。チーズじゃないのに、ちょっと引かれましたね。おかきとチョコの組み合わせは、すでに美味しいと分かっているので、これも問題なく美味しかったですね。おかきのしょっぱさと、チョコの甘さが上手にコラボ。甘さがより引き立つ感じですね。チョコはそこまで高級感はないのと、量もさほど乗っていないのは残念だったけど、美味しかったと思います。アーモンド分ほど、香ばしさもアップかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   130円くらいだったかな
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 約90Kcal 脂質 約5

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドチーズクリームパン(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.