コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

森永ミルクキャラメルパンケーキ

投稿日:2017年3月12日 更新日:

今日は森永ミルクキャラメルのパンケーキを買いました。ローソンで購入したけど、特にローソン限定という感じではないのかな。森永のミルクキャラメルは、甘いですが、このスイーツはどうでしょう。

森永ミルクキャラメルパンケーキ

ミルクキャラメルパンケーキ

オランジェらしい。

ローソン

カロリーは、そこまで高くないかな。

スイーツ

コンビニ

結構シンプル。

食べた感想

ローソンで森永ミルクキャラメルを使用した、パンケーキを発見しました。てっきりローソン限定なのかなと思ったんですが、そんな感じでもなさそうですね。で、要冷蔵の冷たいパンケーキで、あけてみると見た目は特に普通。中をひらいてみると、ちょっとキャラメル色のクリームが入っていますが、なんだか普通。食べてみると、思ったよりも甘さは控え目な印象かな。ミルクキャラメルを想像すると、少し物足りない甘さですが、スイーツとしてはこのくらいでちょうど良い印象。ちなみに、生地はちょっとだけモソっと感がありました。苦味もないし、軽い甘さのキャラメル味です。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   140円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 179Kcal 脂質 7.2g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
油で揚げていないカレーパン(ローソン)

-コンビニ スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.