コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 明太チーズポテトまん

投稿日:2017年3月5日 更新日:

セブンイレブンの明太チーズポテトまんですね。何かこれが美味しすぎるって記事をみたので購入しました。明太が苦手な私にはちょっとチャレンジが必要だったのですが、お値段も手ごろだったし、これは買わないといけないなと思いました。

明太チーズポテトまん

明太チーズポテトまん

明太色。

セブンイレブン

中村屋ですね。

コンビニ

明太ポテトは見えますね。

食べた感想

セブンイレブンの新作の中華まんです。この明太チーズポテトまんがかなり美味しいということで、噂をきいたので買ってみました。明太が得意でないわたくしにはどうかなと思ったんですが、意外といけました。明太の磯の香りは、程よくするので、苦手な方にはちょっとだけ抵抗あるかもしれませんが、チーズの絡まりと、ホクホクのポテトが美味しかったですね。酒のつまみにありそうな具材ですね。チーズの濃くと、ポテトの甘さが食欲をそそります。ということで、総合★3で~す!(たぶん明太好きな人は、かなり評価高いと思います。)

評価

値段   130円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 211Kcal 脂質 6.3

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
タルタルフィッシュコッペ(セブンイレブン)

-セブンイレブン サンドイッチ 中華まん, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.