コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン たっぷりハムと野菜のサンド

投稿日:2017年2月28日 更新日:

セブンイレブンのサンドイッチですね。ハムと野菜のサンドでシンプルなサンドイッチですが、カロリーは結構低くてうれしいかもしれません。糖質もパン以外はそんなに高くなさそうな雰囲気ですね

たっぷりハムと野菜のサンド

たっぷりハムと野菜のサンド

タマゴもしっかりと入っています。

セブンイレブン

カロリーは低いですね。

サンドイッチ

お野菜たっぷりです。

食べた感想

久々ですがセブンイレブンのサンドイッチです。定番系のハムとサラダとタマゴのシンプルなサンドイッチです。さすがセブンイレブンだけあって、フレッシュな味わいなのと、タマゴもしっかりした味です。お野菜が少し多めには入っているので水っぽい感じが少しあったりもしますが、フレッシュサンドイッチで美味しかったと思いますね。カロリーも低いのでダイエット中の方にもおすすめ。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   260円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 182Kcal 脂質 6.7

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あげぽよ(キャラメルクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン サンドイッチ 中華まん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.