コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 桜香るチーズスフレケーキ

投稿日:2017年2月24日 更新日:

ローソンの新作です。コンビニのパン屋さん側でも言っていますが、わたくしは桜系の味があまり好きじゃないですね。桜餅とか、桜なんちゃらとか・・・ということなんですが、実はこのスイーツはそこまで無駄に桜味がしなかったので良かったです。

桜香るチーズスフレケーキ

桜香るチーズスフレケーキ

春を感じる色ですね。

ローソン

カロリーはまあ普通かな。

スイーツ

スフレ

きれいな色ですね。

食べた感想

先ほど上にも記載しましたが、わたくし桜味がどうも苦手で、これも正直そんなに期待していなかったです。しか~し、思ったよりもいけました。まずはスフレの食感がかなりフワフワで、さらになめらかなシットリ感がありました。口当たりはかなり良かった印象です。あと、桜味が結構控えめで、ベースはシンプルなスフレの甘さがあって、ほんのり桜味なのかな。このくらいの桜味なら良いと思います。ということで、★3で~す。

評価

値段   230円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 211Kcal 脂質 16.5g

評価   ★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
スコーレブロー(カスタードクリームパン)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.