コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ベジたべる(シーザーサラダ味)

投稿日:2017年2月5日 更新日:

ローソンで購入しました。ベジたべるのシーザーサラダ味ですね。期間限定商品ということで、もしかしたら昔紹介したことあったような、なかったような感じです。

ベジたべる(シーザーサラダ味)

ベジたべるシーザーサラダ

期間限定商品です。

ローソン

ハートの形しています。

コンビニ

色鮮やかです。

食べた感想

ローソンで購入しました。ベジたべる・・・これって昔でいうところのグリーンスナックだったと思います。いつの間にか名前が変わったんですね。で、形がハートで可愛い仕様となっています。ベジたべるですが、独特の味で野菜の味かといわれると、そうなような、そうでないような感じですね。今回はシーザーサラダを意識しているので、シーザーソースの酸味のある味が強めとなっています。さっぱりしたスナック菓子ですね。結構酸味あって良い感じに仕上がっていると思います。サクサク感もアリ。ということで、総合★4です。

ベジたべる(シーザーサラダ味)​の評価

値段   121円くらいだったかと
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆ カロリー 256Kcal 脂質 13.0g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
三角シャルロットサンド(北海道産牛乳入りミルククリーム)(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.