コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

焼きチーズロール(ヤマザキ)

投稿日:2017年1月25日 更新日:

セブンイレブンで購入しました。ヤマザキのスイーツですね。kiriチーズクリームを使用。チーズのロールケーキです。

焼きチーズロール

焼きチーズロール

セブンイレブンで売っていました。kiriクリームチーズはかなり好きなので期待してしまいますね。

セブンイレブン

カロリーは結構高めな印象です。

スイーツ

ヤマザキ

柔らかすぎて包丁で切ってもこれです(--

食べた感想

セブンイレブンで購入しました。kiriクリームチーズ使用のヤマザキスイーツは良くセブンイレブンで発売されてる気がします。今回はロールケーキで、中にはクリームチーズを使用したクリームがたっぷり入っていました。ほのかに酸味があって、どちらか言うと甘さ先行のクリームかな。生地はちょっとモソっとするというか、パサっとする感じがあって少し残念ではありますが、焼いているのでそうなのかもしれません。量も多いので嬉しいですね。ということで、総合★3で~す!

焼きチーズロールの評価

値段   178円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★☆ カロリー 389Kcal 脂質 27.3g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ホイップデニッシュ(セブンイレブン)

-デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.