コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイス

投稿日:

濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイスです。ファミリーマートだったか、ローソンだったか忘れてしまったのですが、美味しそうなアイスを発見したので購入しました。(ちょっと前に。。)

濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイス

濃厚ガトーショコラ

アイスミルク区分です。

コンビニ

濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイスの中

ファミリーマート

ガトーショコラ見えませんが結構入ってた印象です。

アイス

濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイスを食べた感想

濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイスです。コンビニ限定ではないような気もしますが、美味しそうだったので購入です。アイスミルク区分ですが、それが気にならないくらいのしっかりとしたチョコ味でした。サンド生地の部分は冷たくしてあるのでしっとり感はないけど違和感ないです。中のところどころに入っているガトーショコラの塊がナイスな感じでしたね。かなり濃厚でチョコを感じる仕様。チープな感じでもなくて、ビター感もありました。これはリピしても良いかなと思えるアイスでした。ということで、総合★4で~す。

濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイスの値段とカロリー

値段   151円

カロリー 275Kcal 糖質 ??.?

濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
大きいチョリソー(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, アイス, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.