コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート レモンバウム

投稿日:

レモンバウムです。ファミリーマートの新作スイーツですね。レモン系スイーツがいくつか出ていましたが、毎回バウムとパウンドケーキとかの味違いではあります。抹茶だったり、いちごだったり笑。つける味だけが違う。

レモンバウム

レモンバウム

瀬戸内産レモンピール。

レモンバウム1

カロリーは、高めかな。

レモンバウムの中

レモンバウム2

黄色のレモン色になっております。

レモンバウム3

レモンバウムを食べた感想

ファミリーマートで、レモンバウムです。そのまんまではありますが、レモン味のバウムクーヘンです。これについては、いつものファミリーマートのバウムクーヘンの味違いなので、正直そこまで感動はなかったです。レモン味なので酸味があるのかと思いつつ、正直そこまで酸味は強くなかったかな。バウムクーヘンそのもののバター風味もありつつ、ちょっとレモンっぽい味がするバウムクーヘンかな。バターとレモンは合うのだろうか。ということで、総合★3で~す。

レモンバウムの値段とカロリー

値段   125

カロリー 295Kcal 脂質 17.2

レモンバウムの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ふんわりしっとりはちみつ蒸しケーキ(ファミリーマート)

-スイーツ, 焼き菓子, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.