コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン お芋とほうじ茶の和ぱふぇ2回目

投稿日:2017年2月7日 更新日:

これはリニューアルのスイーツかもしれません。以前紹介したような気もします。パフェだけど和仕様です。しかも底にはほうじ茶ムースが中に入っています。上のモンブランクリームも美味しいです。

お芋とほうじ茶の和ぱふぇ

お芋とほうじ茶の和ぱふぇ

お団子付きですね。

セブンイレブン

カロリーは、まあまああるかな。

スイーツ

パフェ

何層にもなって見えます^^

食べた感想

以前も同じようなスイーツありましたが、和ぱふぇです。ほうじ茶を使ったスイーツは結構珍しい印象です。上はモンブラン仕様で甘くてとろける感じです。下の方はお茶の風味がしてさっぱりしています。寒天とほうじ茶でさっぱりしています。上の甘さに飽きたら下を食べるといい感じですね。お茶の風味も良いし美味しかったと思います。お腹も満足できました。ということで、総合★4で~す!

お芋とほうじ茶の和ぱふぇ​の評価

値段   298円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆

カロリー 297Kcal 脂質 11.5g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あまおう苺クリーム&ホイップコロネ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.