コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ふんわりバターオムレット

投稿日:

ふんわりバターオムレットです。ローソンのちょっと前の新作?スイーツですね。これも少し品薄になっていましたが、正直このスイーツはそこまでかなぁ~という率直なイメージ。

ふんわりバターオムレット

コンビニ

バタークリームだったかな。

ローソン

ふんわりバターオムレットの中

スイーツ

クリームは固めのクリームです。

バター

ふんわりバターオムレットを食べた感想

ローソンのスイーツです。バタークリームを使ったスイーツで、品薄になっていましたが、そこまで売れてるのかなぁ~と少し不思議な感じ。確かに美味しいのは美味しいんだけど、他のスイーツの方が美味しいという感想。オムレットの生地は可もなく不可もなくそこまで特徴的ではないのと、一番のポイントのバタークリームですが、味は確かにバター風味がしっかりあって不健康的な美味しさがありますが、滑らかさが皆無で固いクリーム。これが良いという人もいるかもしれないけど、私はシンプルにロールケーキのあの純生クリームの方が好きです。ということで、総合★3で~す。

ふんわりバターオムレットの値段とカロリー

値段   248

カロリー 232Kcal 糖質 14.3g

ふんわりバターオムレットの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
八天堂冷やして食べるとろけるくりーむパン(ファミリーマート)

-ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.