コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン たんチキ黒胡椒ガーリック

投稿日:

たんチキ黒胡椒ガーリックです。ローソンの少し前に出てた商品で気になっていたので、購入しました。コンビニのパン屋さんの方でも挟んだものを紹介しています。

たんチキ黒胡椒ガーリック

コンビニ

お値段は200円くらいですね。

ローソン

たんチキ黒胡椒ガーリックの中

たんちき

糖質低いです。

チキン

たんチキ黒胡椒ガーリックを食べた感想

ローソンのスナックコーナーに置いてあった、チキンですね。Lチキとかもそうなんですが、脂身がそこまで得意ではありませんので、たんぱく質多めのチキンということでちょっと気になっていました。食べてみると、完全にササミ的なパッサパサな感じではなくて、程よく脂っぽさがありました。シンプルで淡泊なことは間違いないですが、味付けもそこそこしっかりしているし美味しかったですね。結構ガーリンクきいています。ということで、総合★3で~す。

たんチキ黒胡椒ガーリックの値段とカロリー

値段   225

カロリー 139Kcal 糖質 1.9g

たんチキ黒胡椒ガーリックの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
三角サンドバニラクリーム(セブンイレブン)

-ローソン, ローソン スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.