コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ナイルレストラン監修チキンマサラ

投稿日:

ナイルレストラン監修チキンマサラです。セブンイレブンのカレーフェアで購入したマサラですね。あの時期はいろんなカレーが出ていてワクワクしておりました。

ナイルレストラン監修チキンマサラ

コンビニ

カレーパーティ・・・4月くらいだったかな。

セブンイレブン

ナイルレストラン監修チキンマサラの中

カレー

めっちゃカレー感あります。

ナイルレストラン監修チキンマサラを食べた感想

セブンイレブンのカレーパーティをやっていた時の商品です。ストックをただいま消化中です。しかももう発売されていない商品ではあります。チキンとカレーとピーマンと定番のカレーですが、結構辛さがあってスパイシー。しかも日本のカレーというよりかは、インド?のカレーで独特の現地の香辛料的味ですね。個人的にはもう少し量が多いと嬉しかったですが、これはかなり美味しかったですね。ということで、総合★4で~す。

ナイルレストラン監修チキンマサラの値段とカロリー

値段   496

カロリー 328Kcal 糖質 9.5g

ナイルレストラン監修チキンマサラの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
瀬戸内レモンのスティックケーキ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.