コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン パイナップルケーキ

投稿日:

パイナップルケーキです。セブンイレブンのアジアンフェアということで、台湾のスイーツですねこれは、以前台湾に行ったときに、どうなんだろうと思ったら、めちゃ美味しかったのでこれも期待です^^

パイナップルケーキ

パイナップルケーキ

サイズは小さめですね。

コンビニ

パイナップルケーキの中

セブンイレブン

中はパイナップルジャム。

スイーツ

パイナップルケーキを食べた感想

セブンイレブンのアジアンフェアの商品ですね。台湾に行ったときのことを思い出すスイーツです。正直海外のスイーツなんてって馬鹿にしてたのですが、これは現地で食べた時にかなり美味しかったです。で、今回セブンイレブンで発売されていたので、購入しました。生地は現地のよりも薄目ではありましたが、味や食感はそのまま。パイナップルジャムが変に味が強すぎないのがポイントで、生地にはバターふんだんに使っているようで、かなり甘くて美味しいです。ということで、総合★4で~す。

パイナップルケーキの値段とカロリー

値段   127

カロリー 166Kcal 糖質 21.5g

パイナップルケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
濃厚チョコマフィン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.