コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 蜜醇バターサンド(ラムレーズン)

投稿日:2022年3月14日 更新日:

蜜醇バターサンド(ラムレーズン)です。ローソンのちょっと前の新作ですね。かなり厚みのあるラムレーズンクリームが挟まったバターサンド。

蜜醇バターサンド(ラムレーズン)

コンビニ

美味しいに決まってます。

ローソン

蜜醇バターサンド(ラムレーズン)の中

スイーツ

バターサンドをはいでしまったらこんなことに・・・。

ラムレーズン

蜜醇バターサンド(ラムレーズン)を食べた感想

ローソンのスイーツです。昔はラムレーズンなんて何が美味しいんだろうって思ってたのに、最近は抜群に好きなジャンルになってしまってます(笑)不思議ですね。ラム感は控えめですが、クリームが厚みがあり量が多いので楽しめます。レーズンの甘酸っぱさと、クリームのミルク感と美味しいです。バターサンドはバター味濃厚です。個人的にはあのクリームだけでも満足できる一品でした。ということで、総合★4で~す。

蜜醇バターサンド(ラムレーズン)の値段とカロリー

値段   270

カロリー 276Kcal 糖質 26.4g

蜜醇バターサンド(ラムレーズン)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
糖質オフのパイコロネアーモンドミルク(ローソン)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.