コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チキンと7種野菜のスープカレー赤米入り

投稿日:

チキンと7種野菜のスープカレー赤米入りです。セブンイレブンのスープカレーです。最近は汁もの系のお弁当も普通にレンジでいけますよね。時代も変わったなと思います笑。

チキンと7種野菜のスープカレー赤米入り

セブンイレブン

野菜が沢山入っています。

コンビニ

チキンと7種野菜のスープカレー赤米入りの中

カレー

完全にスープ仕様でしたね。

お弁当

チキンと7種野菜のスープカレー赤米入りを食べた感想

セブンイレブンのお弁当コーナーでスープカレーがあったので購入。カロリーは低いですが、お米分ほどやはり糖質は少し高めになっております。スープーカレーということですが、かなりサラサラとしたカレーでピリ辛仕様。鶏肉は加工肉でちょっと固めだったけど、そこまで臭みもなくて食べやすい仕様。辛さはそこまでありませんが、旨味を感じるサラっとしたカレーでしたね。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

チキンと7種野菜のスープカレー赤米入りの値段とカロリー

値段   537

カロリー 405Kcal 糖質 66.2g

チキンと7種野菜のスープカレー赤米入りの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
糖質を控えたミルククリームボール(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.