コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 花椒が香る!旨辛広島風汁なし担担麺

投稿日:

花椒が香る!旨辛広島風汁なし担担麺です。ファミリーマートの麺類です。担担麺ということですが、担々麵と感じが少し違うけど、どっちが一般的なんだろうと思う今日この頃です。

花椒が香る!旨辛広島風汁なし担担麺

ファミリーマート

広島の担々麺の美味しい店が結構あります。

コンビニ

花椒が香る!旨辛広島風汁なし担担麺

担々麺

レンジでチンすると結構汁が笑。

花椒が香る!旨辛広島風汁なし担担麺を食べた感想

ファミリーマートの担々麺です。広島の担々麺は好きなので、見た瞬間これは買いということで、レンジでチンをすると・・・汁が結構出てきました。混ぜるとちょうど汁が無くなるくらいだけど、少しだけ多い印象かな。で、麺は細めで弾力があって良く絡むので良い感じ。味は思ったより辛さがないかな。全体的にはまとまりのある旨味のある担々麺だけど、もうちょっとだけ花椒と辛さがあると嬉しかったです。ネギが多いので、ちょっとだけネギ臭さもあるのが気になるかな。全体的には美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

花椒が香る!旨辛広島風汁なし担担麺の値段とカロリー

値段   480

カロリー 599Kcal 糖質 59.5

花椒が香る!旨辛広島風汁なし担担麺の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ファミマ・ザ・カレーパン(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.