コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

シンポテト(サワークリーム味)

投稿日:

シンポテト(サワークリーム味)です。ファミリーマートで購入しましたが、これはどこにでも売ってあるのかな?シンポテトなるポテトチップスを購入してみました。シンのTHINカットのシンらしいです。

シンポテト(サワークリーム味)

コンビニ

お酒のお供によさそうなポテチです。

ポテトチップス

シンポテト(サワークリーム味)の中

カルビー

薄めのポテト^^

シンポテト(サワークリーム味)を食べた感想

シンポテト(サワークリーム味)です。THINカットという薄めでクシャっとなったポテトチップスで、見た目からわかりますが、食感がかなり癖になりそうな食感です。薄めでカリっとしてるんだけど、ちょっと層になっていたりするところもあって、サクサクっとした食感も楽しめます。味はサワークリームですが、サイズが小さい分味は強くない印象ですが、じゃがいもの味も楽しめるので良い感じでした。ということで、総合★4で~す。

シンポテト(サワークリーム味)の値段とカロリー

値段   119円

カロリー 166Kcal 糖質 ??.?

シンポテト(サワークリーム味)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
はちみつホイップデニッシュ(ファミリーマート)

-スイーツ, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.