コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート もちっと食感の汁なし担々麺

投稿日:

もちっと食感の汁なし担々麺です。ファミリマートで昼ご飯用に冷凍食品の担々麺を買ってみました。最近の冷食はレベルが高いのでちょっと期待ですね。

もちっと食感の汁なし担々麺

タンタンメン

250円程度でした。

もちっと食感の汁なし担々麺2

レンジでチンをします。

もちっと食感の汁なし担々麺の中

もちっと食感の汁なし担々麺3

唐辛子はのけてレンジでチンしてください。

もちっと食感の汁なし担々麺4

もちっと食感の汁なし担々麺を食べた感想

もちっと食感の汁なし担々麺です。ファミリーマートの冷凍食品の担々麺ですね。レンジでチンということで、かなりお手軽に作れます。冷凍食品のパスタと同じような感じですね。まず麺ですが、かなりもちもちして、少し卵っぽい味がするのと、甘さがある麺でした。卵麺の一歩手前といった感じかな。もちもち感は結構な弾力です。あと、ソースの部分は唐辛子をかけないと、正直そこまで辛さはないかな。花椒入りの唐辛子は入れすぎると辛いので注意ですが、少し癖があるのですが、これを入れた方が香りも含めて良い感じでした。ということで、総合★3で~す。

もちっと食感の汁なし担々麺の値段とカロリー

値段   248円

カロリー 597Kcal 脂質 21.8g

もちっと食感の汁なし担々麺の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
バナナ味わうパンケーキ(バナナ&ミルク)

-ファミリーマート, ファミリーマート その他

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.