コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ざくざく食感!チョコクランチエクレア

投稿日:

ざくざく食感!チョコクランチエクレアです。久々にこちらのブログを更新しました。チョコエクレアですが、生地がザクザククランチ仕様になっています。

ざくざく食感!チョコクランチエクレア

エクレア

お値段は普通のより少しだけ高いけどアリです。

ざくざく食感!チョコクランチエクレア2

カロリーは高めかな。

ざくざく食感!チョコクランチエクレアの中

ざくざく食感!チョコクランチエクレア3

ひたすらにこぼれます。

ざくざく食感!チョコクランチエクレア4

ざくざく食感!チョコクランチエクレアを食べた感想

ざくざく食感!チョコクランチエクレアです。セブンイレブンの新作スイーツでザクザク生地のエクレアです。味については文句なく美味しかったです。チョコも濃厚でチープな感じはしませんでしたし、中のクリームはエグロワイヤルを使用しているので、卵風味がしっかりとしつつ且つマイルドで優しい甘さです。ただ・・・・めちゃくちゃクランチがこぼれるというところだけは大変でした。ということで、総合★5で~す。

ざくざく食感!チョコクランチエクレアの値段とカロリー

値段   162

カロリー 325Kcal 脂質 21.0g

ざくざく食感!チョコクランチエクレアの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
紅茶のシフォンケーキ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.