コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 北海道産チーズを使ったこんがりラスク

投稿日:

北海道産チーズを使ったこんがりラスクです。今日はローソンのナチュラルローソンのお菓子ですね。ラスクです。チーズ仕様に仕上がっており、袋をあけると酸味のあるチーズの香りがしますね。

北海道産チーズを使ったこんがりラスク

北海道産チーズを使ったこんがりラスク

糖質はそんなに高めではないですね。

北海道産チーズを使ったこんがりラスク2

おやつカンパニーなんですね。

北海道産チーズを使ったこんがりラスクの中

北海道産チーズを使ったこんがりラスク3

ちょっと可愛い形していますね。

北海道産チーズを使ったこんがりラスクを食べた感想

北海道産チーズを使ったこんがりラスクです。ナチュラルローソンのお菓子ですね。ナチュラルローソンのお菓子は糖質等にも気を使っており好きなシリーズです。今回はラスクなんですが、チーズ風味。チーズの味は甘さがそんなになくて、どっちかいうと酸味というか、チーズの癖のある味がプンプンしますね。噛めば噛むほど生地の味が出てきて美味しいです。ということで、総合★3で~す。

北海道産チーズを使ったこんがりラスクの値段とカロリー

値段   148円

カロリー 160Kcal 脂質 11.6g

北海道産チーズを使ったこんがりラスクの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ちぎれる2色のクリームパン(チョコクリーム&カスタード)(ローソンパン)

-ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.