コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン きな粉ホイップの牛乳ぷりん

投稿日:

きな粉ホイップの牛乳ぷりんです。セブンイレブンの新作スイーツで、きな粉ホイップたっぷりはいったプリンです。牛乳ぷりんだけだと、さっぱりしすぎるところにきな粉の濃い目の味がミックスされると、美味しさアップです。

きな粉ホイップの牛乳ぷりん

牛乳ぷりん

上にきな粉いっぱい。

きな粉ホイップの牛乳ぷりん2

カロリーは思ったよりも高いな。

きな粉ホイップの牛乳ぷりんの中

きな粉ホイップの牛乳ぷりん3

中にきな粉はないですね。

きな粉ホイップの牛乳ぷりん4

きな粉ホイップの牛乳ぷりんを食べた感想

きな粉ホイップの牛乳ぷりんです。セブンイレブンの新作スイーツで牛乳ぷりんで、ホイップときな粉がプラスされています。上にホイップのっているのですが、かなり量が多めで嬉しいですね。牛乳プリンですが、変にさっぱりしすぎず、甘さもあって、さすがセブンイレブンの痒いところに手が届いたスイーツでした。こういうのを感じると、さすがセブンイレブンと思っちゃいますね。食感は滑らかで口当たりも良かったです。ということで、総合★4で~す。

きな粉ホイップの牛乳ぷりんの値段とカロリー

値段   224円

カロリー 276Kcal 脂質 16.7g

 

きな粉ホイップの牛乳ぷりんの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ミルクロック(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.