コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

投稿日:

濃厚なめらかベイクドチーズケーキです。クリームチーズ68%入りのチーズケーキで、口当たりはネットリしてて、かなり濃厚な味ですね。そーいえば、ウチカフェシリーズのパッケージがリニューアルされていました。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

クリームチーズ68%も使用しています。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ2

お値段は、普通かな。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ3

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ4

濃厚なめらかベイクドチーズケーキの中

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ5

表面は艶々しています。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ6

下にタルト生地ですね。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキを食べた感想

濃厚なめらかベイクドチーズケーキです。ローソンの新作スイーツですね。ウチカフェシリーズはパッケージが変わっていました。気分変えてかな!?今回はベイクドチーズケーキですが、これも今まで発売されてるベイクドチーズケーキとそんなに変わらないです。クリームチーズが68%ということで、ちょっとサッパリした酸味も強いですが、その分甘さもしっかりしています。チーズの甘い味が濃縮したチーズケーキでした。生地は密度があってしっかりしています。ということで、総合★3で~す。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキの値段とカロリー

値段   210円

カロリー 231Kcal 脂質 16.1g

濃厚なめらかベイクドチーズケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
パイ仕立てのクイニーアマン カスタードクリーム入り

-スイーツ, ケーキ, チーズ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.