コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ポテトチップスクリスプ(うすしお味)

投稿日:2018年1月13日 更新日:

ファミリーマートで購入しました。ポテトチップスクリスプ(うすしお味)です。クリスプバージョンは以前コンソメを紹介しましたが、今回はうすしおですね。

ポテトチップスクリスプ(うすしお味)

ポテトチップスクリスプ(うすしお味)

カルビーでクリスプバージョン。

ファミリーマート

カルビーですね。

コンビニ

チップスターみたいな感じ。

ポテトチップスクリスプ(うすしお味)を食べた感想

ファミリーマートで購入しました。ポテトチップスクリスプ(うすしお味)です。カルビーで固めのクリスプバージョンのポテトチップスが1年前くらいに発売されました。ずっと紹介してなかったんですが、うすしお味の紹介です。正直味は普通のうすしお味と何も変わらないです。厚みがあってポテトチップスのじゃがいもの味が普通の薄いポテトチップスよりもしますが、あの油っぽさのある薄めの方が良い場合もありますね笑。チップスターっぽいです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆

カロリー 256Kcal 脂質 13.4

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
マーガリン入り黒糖ロールパン4個入(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.