コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ブラックサンダープリティスタイル(ラムレーズン)

投稿日:

セブンイレブンでブラックサンダープリティスタイル(ラムレーズン)です。前の記事でサングリアを紹介しましたが、今回はラムレーズン味です。どちらもセブンイレブン限定モノらしいですね。

ブラックサンダープリティスタイル(ラムレーズン)

ブラックサンダープリティスタイル(ラムレーズン)

ベルギー風チョコレートも使用している模様。

セブンイレブン

アルコールは0.5%って結構あるような。

コンビニ

プリティスタイルです。

ブラックサンダープリティスタイル(ラムレーズン)を食べた感想

セブンイレブンでブラックサンダープリティスタイル(ラムレーズン)をです。前記事で紹介したサングリアとは違って食感はいつものブラックサンダーっぽさがありました。クッキー生地のゴリゴリ感ですね。で、味はラムレーズンの洋酒の味がします。ただ、そこまで強烈の濃い感じではないかな。ラムレーズン大好きって方には物足りないかもしれませんね。個人的にはこちらの方がブラックサンダーっぽかったので良かったです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆
量     ★★★

カロリー 281Kcal 脂質 14.4

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりホイップドーナツ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.