コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー

投稿日:2017年12月25日 更新日:

セブンイレブンのまるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバーです。まるでシリーズのアイスですね。今回は黄金桃ですね。

まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー

まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー

カロリーはそんなに高くないな。

セブンイレブン

栄屋乳業との共同開発ですね。

アイス

コンビニ

かなり滑らかなアイスです。

まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバーを食べた感想

セブンイレブンのアイスのまるでシリーズです。キウイとかモモとか色々今までも出ていましたが、今回は黄金桃ですね。黄色のアイスで味は、かなり濃厚な桃の味で、本当に桃を冷凍したような感じです。食感も果肉を冷凍したそのものっぽい食感で滑らかなアイスでした。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   150円
おいしさ ★★★
食感   ★★
量     ★★☆☆

カロリー 123Kcal 脂質 0.2

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ガーリックソフトフランス(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.