コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート もっちり食感のひとくちカステラ

投稿日:

ファミリーマートのファミリーマートコレクションのお菓子です。以前からあったと思うんですが、なんだか懐かしいというか、素朴なものを食べたくて購入しました。

もっちり食感のひとくちカステラ

もっちり食感のひとくちカステラ

動物キャラでちょっと可愛いかな。

ファミリーマート

ローヤル製菓だ。

コンビニ

キャラの感じが良く分からない。

もっちり食感のひとくちカステラを食べた感想

ファミリーマートのもっちり食感のひとくちカステラです。祭りの出店とかにあるやつですね。こういうのって大体モソモソ感満載で、これも例外なくそうだったんですが、味がしっかりとした卵風味で美味しかったです。素朴な味で、昔ながらっぽさはあるものの、卵の甘さが良かったですね。あのモソモソ感もなんだか許せてきます。ちなみにキャラは良く分からない感じになっていましたね笑。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★☆☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 342Kcal 脂質 9.8

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
バジルの香りとチーズのコクベーコンジェノベーゼ(ファミリーマート)

-ファミリーマート お菓子, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.