コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート RIZAP(ライザップ)割チョコビターショコラケーキ

投稿日:2017年11月28日 更新日:

ファミリーマートのライザップシリーズから割チョコビターショコラケーキです。結構見た目はチョコ感満載だけど、糖質は制限してるみたいです。

RIZAP(ライザップ)割チョコビターショコラケーキ

割チョコビターショコラケーキ

結構なチョコ加減なのに、この糖質は嬉しいかも。

ファミリーマート

やっぱり甘味料は入っているよね。

スイーツ

コンビニ

そこには滑らかなチョコの層が。

RIZAP(ライザップ)割チョコビターショコラケーキを食べた感想

ライザップシリーズのスイーツです。割チョコビターということで、なんだかコッテリしたスイーツなんですが、糖質が10g以下という素晴らしいスイーツです。味ですが、確かにビターなチョコ風味。正直甘さはかなり控えめに作ってあって、少しだけ違和感あるのですが、カカオっぽい淡泊な濃厚な味が口いっぱいに広がります。どういう風に作っているんだろうか、気になりますね。チョコ感は確かにあります。割チョコの感じの食感も良いし、個人的には美味しかったかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   189円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 203Kcal 脂質 14.9

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
プチりんごデニッシュ(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.