コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

からしマニア(からしまみれおでん味)

投稿日:

マニアシリーズがまたコンビニで発売されていました。以前はわさびマニアなるものがありましたが、今回はからしマニアですね。さあどうでしょうか・・・

からしマニア(からしまみれおでん味)

からしマニア(からしまみれおでん味)

フレトリーです。しかもカロリーがなぜか30gあたりの表記。。。

コンビニ

60gなので、330キロカロリーでした。

ローソン

スコーン系ですね。

からしマニア(からしまみれおでん味)を食べた感想

ローソンでからしマニア(からしまみれおでん味)を発見しました。あ~~、これいいですね。からし加減がマックスです。おでん味ってのがミソで、確かにおでんのダシっぽい味プラスからしの味がします。再現性はかなり高い。しかもからしの加減が結構なモノで、辛いです。わさびと違って、スースー感はないけど、あの独特の黄色いからしの味がマックスですね。辛いのが得意な人には、さすがに物足りないと思いますが、普通の人には辛いと思います。これはわさびマニアよりも旨みがあって癖になりそう。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   135円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 330Kcal 脂質 20.0

評価   ★★★★☆

 

わさびマニア

ローソンで購入したわさびマニアは旨いのか?

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコチップマフィン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.