コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ミニクロワッサン(生チョコクリーム)

投稿日:2017年10月7日 更新日:

セブンイレブンでヤマザキスイーツを購入しました。ミニクロワッサンです。一応要冷蔵で、スイーツ仕立てになっています。サイズはかなり小さいかな。

ミニクロワッサン(生チョコクリーム)

ミニクロワッサン

一応要冷蔵になっています。

デイリーヤマザキ

サイズの割にカロリーはどうだろうか。

スイーツ

コンビニ

中のクリーム。

ミニクロワッサン(生チョコクリーム)を食べた感想

ミニクロワッサンですが、要冷蔵でスイーツ仕様。セブンイレブンで購入しましたが、一応ヤマザキのスイーツです。サイズはかなり小さいのですが、生地が圧縮されて密度のある生地になっています。しかも変にモソモソはしたなくて、カリカリなんだけど、ギュっと詰まった生地でしたね。バター風味は文句なく素晴らしい感じでした。中の生チョコクリームは苦みはそこまでなくて甘さの方が重視。バター風味とは合うので、普通に美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 153Kcal 脂質 10.6g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ほんのりあまーいにこボーロ(セブンイレブン)

-デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.