コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ブラックサンダー(ナムコーラ味)(コンビニではありません。)

投稿日:

ゲーセンでのみ取れるお菓子なんですが、なんか紹介したかったので紹介しておきます。ブラックサンダー(ナムコーラ味)ですね。ナムコ系のゲーセンのUFOキャッチャーで取れます。

ブラックサンダー(ナムコーラ味)

ブラックサンダー(ナムコーラ味)

刺激マックスらしいです。

ナムコ

カロリーはそこそこあるかな。

チョコ

コンビニ

中は普通のと同じ雰囲気。

ブラックサンダー(ナムコーラ味)を食べた感想

全然コンビニで発売されている訳じゃないのですが、なんか面白いお菓子だったので紹介したいと思います。ブラックサンダー(ナムコーラ味)です。ブラックサンダーとナムコがコラボして作った商品で、ナムコ系のゲーセンでのみ取ることができます。UFOキャッチャーですね。で、とりあえず食べてみました。。。。うん。。。美味しくない。。。普通のブラックサンダーに駄菓子屋に10円で売ってあるジュースを作る粉のコーラ味を混ぜた感じ。プラスパチパチ君だっけなあのコーラ味も含んでるのかな。とにかく、変なコーラ味でした。意外とコーラの味が強くて、イマイチでした。ということで、総合★1で~す。

評価

値段   ???円(UFOキャッチャーで使った分だけ)
おいしさ ★☆☆☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 275Kcal 脂質 13.8g

評価   ★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふわふわ黒糖パン(セブンイレブン)

-コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.