コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ポテトチップス(山賊焼味)山口の味

投稿日:2017年9月24日 更新日:

昨日も一昨日も紹介しましたが、コンビニが先行販売の地域限定のポテトチップスです。47都道府県?のポテトチップスが発売されていました。私は中国地方なので、今回は山口の味を紹介したいと思います。

ポテトチップス(山賊焼味)山口の味

ポテトチップス(山賊焼味)山口の味

山賊焼です。

ローソン

いろり山賊の山賊焼きです。

コンビニ

これも、見た目は普通かな。

ポテトチップス(山賊焼味)山口の味を食べた感想

コンビニに先行販売で地域限定のポテトチップスです。岡山と香川のは紹介しましたが、山口の味を紹介します。いろり山賊の山賊焼味ですね。これは以前発売されていたので、食べたことあります。私は山口県なので、いろり山賊は食べたことありますが、それと同じ味かといわれると・・・ちょっと違うかなとは思います。炭火に甘い醤油味。昨日の岡山のに似ていますが、それよりかは甘さは控えめかな!?まあ、しょうゆ&炭火系の味です。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   124円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 304Kcal 脂質 19.1

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
天空のあん 冷製メロンパン(カスタード)(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.