コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ピーナッツラスク

投稿日:

ローソンのピーナッツラスクですね。これはランチパックの耳を使って作ったお菓子なんですが、シュガーのは昔食べたことあるような気がするのと、ちょいパクラスクでこの味もあるかな。

ピーナッツラスク

ピーナッツラスク

パンの耳をサクサク食感に焼き揚げました。

ローソン

山崎製パンではないらしい。

コンビニ

結構サイズはあります。

ピーナッツラスクを食べた感想

ローソンのピーナッツラスクです。ちょいパクラスクと全く同じではあるんですが、こちらの方がサイズが少し大きいですね、ちょいパクラスクよりも2~3倍くらいの大きさです。で、今回の味はピーナッツですが、美味しいです。これはいけます。おつまみとしてもアリだし、おやつとしても美味しい。パンの耳にピーナッツクリームをぬった味そのものですね。ラスク分ほどサクサク感があるけど、味も濃厚で美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 241Kcal 脂質 11.8

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
天空のあん 冷製メロンパン(カスタード)(ローソン)

-ローソン お菓子, ローソン, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.