コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン おかかづくし焦がし醤油仕立て

投稿日:2017年9月17日 更新日:

セブンイレブンのおかかづくしです。これも正直リニューアルではありますが、いつ食べても美味しいですね。おかかの味付けが濃いのもうれしいです。

おかかづくし焦がし醤油仕立て

おかかづくし

一応、新発売ということにしておきましょうか。

セブンイレブン

カロリーは普通かな。

コンビニ

実際はもうちょっと量が入っています。

おかかづくし焦がし醤油仕立てを食べた感想

セブンイレブンの新作おにぎりです。おかかづくし焦がし醤油仕立てです。お米は醤油&ダシの味で旨みがあります。中のおかかも濃いめの甘辛い醤油味かな。美味しくない訳ないですよね。美味しいです。お米の感じがふっくらしてる分、少しだけ喉太い感じはしますが、舌触りはふっくら感あって美味しいです。甘辛い味がかなりお米と合いますね。濃いめの味です。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   110円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 175Kcal 脂質 0.4g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
練乳ミルククリームの香ばしフランス(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.