コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

雪の宿(塩すいか味)

投稿日:2017年9月13日 更新日:

雪の宿(塩すいか味)を発見しました。ローソンで買ったんだすが、あまりに人気がなかったんでしょうね。安売りしていました。賞味期限も別にそんなに近い訳じゃないのに・・・

雪の宿(塩すいか味)

雪の宿(すいか味)

半額でしたね。

ローソン

賞味期限は12月までだから、まだまだあります。

コンビニ

すいか色のものがくっついています。

雪の宿(塩すいか味)を食べた感想

雪の宿(塩すいか味)です。なんとチャレンジャーな味ですね。安売りにされるのもわかる気がします。いくらなんでも、この味はないかなという印象ですね。皆さん敬遠したんだと思います。じゃあ実際に食べてみましたが・・・う~ん・・・やっぱりないかな。雪の宿自体のせんべいの味と、あのミルクシュガーの塊のような甘い味はあるんですが、すいか味がミックスされて、変に甘いです。確かにすいかの味しますが、せんべいの塩っけとは合ってないような。物珍しさでいえば、結構レベル高いと思います。ただ二度と買うことはないかな。ということで、総合★2で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 186Kcal 脂質 6.4g

評価   ★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チョコブラウニーデニッシュ(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.