コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

スプラトゥーン2リングスナック

投稿日:2017年8月24日 更新日:

ファミリーマートでスプラトゥーン2リングスナックなるものを発見しました。イカとかの魚介の味みたいですね。なんか面白かったので買ってみました。

スプラトゥーン2リングスナック

リングスナック

スプラトゥーン流行っていますね。

ファミリーマート

バンダイでお菓子なんだ・・・。

コンビニ

朝食のチョコなんちゃらみたいな輪っかです。

スプラトゥーン2リングスナックを食べた感想

スプラトゥーン2リングスナックなるものを発見しました。パッケージもゲームっぽい感じで面白そうなので買ってみました。小さめのリング型のスナックなんですが、味が旨みのある味ですね。魚介系の味ということですが、カールとは違った旨みのある味です。イカっぽいかと言われると微妙ですが、これぞ旨みという味ですね。サクサク感の食感も良かったですし、美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 140Kcal 脂質 8..8g

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ファミマプレミアム チョコデニッシュ食パン(チョコチップ入り)(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.