コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちもち黒みつきな粉ロール

投稿日:

セブンイレブンの和スイーツフェアの商品です。和スイーツがいくつか出ていましたが、今回は黒みつときな粉のロールケーキです。量はそこまで多くないかな。

もちもち黒みつきな粉ロール

きなこロール

きな粉ホイップクリーム。

セブンイレブン

カロリーはそこまで高くない。

スイーツ

セブンイレブン

クリームたっぷりですね。

もちもち黒みつきな粉ロールを食べた感想

今週はいくつか和スイーツが発売されている商品の一つです。黒蜜ときな粉の間違いない組み合わせのロールケーキですね。まず生地ですが、ムッチリ弾力があって、且つ、しっとりしてる生地で美味しかったですね。生地もほんのりきな粉の味がするような気がしますね。あと、クリームとの間に黒蜜が入ってて、甘さにアクセント。きな粉クリームはコクがあって滑らか食感で美味しいです。結構きな粉風味がして個人的には良かったと思いますね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   200円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 202Kcal 脂質 8.4g

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ポムドーナツ(黒蜜×きなこ)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.