コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 香り味わう珈琲ゼリー

投稿日:

ファミリーマートでコーヒーゼリーを発見しました。これは買ったことあったっけなと思いつつ、たぶん買ったことないので購入。

香り味わう珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

ローソンにも、セブンイレブンにも似たのありましたね。

ファミリーマート

カロリーはそこまで高くないです。

スイーツ

コンビニ

珈琲ゼリーは見えます。

香り味わう珈琲ゼリーを食べた感想

ファミリーマートのスイーツで、コーヒーゼリーです。今のところセブンイレブンのが一番好きですが、このファミリーマートのも良かったです。セブンイレブンのと味は似ていると思います。上のホイップはかなりマイルドで優しい味。下のゼリーは濃厚で苦みがあって珈琲の味がしっかりしています。以前ローソンのを食べたときにゼリーが残念な感じでしたが、このゼリーは合格ですね。美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   178円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 182Kcal 脂質 10g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(ブルーベリージャム&レアチーズ風味クリーム)(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.