コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したふんわりペコちゃん(ネクターピーチ味)

投稿日:

セブンイレブンでふんわりペコちゃんを発見しました。しかもネクターのピーチ味でさらに不二家っぽさのある味になっています。不二家コラボですね。

ふんわりペコちゃん(ネクターピーチ味)

ふんわりペコちゃん

ピンクがかわいい感じです。

セブンイレブン

カロリーはそんなに高くないかな。

スイーツ

コンビニ

ネクタークリーム。

ふんわりペコちゃん(ネクターピーチ味)を食べた感想

ふんわりペコちゃんを発見しました。今回はネクターピーチ味ということで、不二家コラボの商品になります。ネクターピーチ味自体は、甘ったるくてしつこい印象ですが、クリームして入れると程よい甘さで美味しかったですね。多少人工的なピーチ味は良しとしましょう。で、ふんわりペコちゃんらしく、タマゴ系の味がしっかりした生地で美味しかったですね。ネーミングの通りふんわりしています。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 157Kcal 脂質 8.4g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ちぎれるレーズンカスタード(セブンイレブン)

-コンビニ スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.