コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン クリーミー6Pチーズ

投稿日:2017年5月28日 更新日:

セブンイレブンでお酒のおつまみにチーズを買いました。しかも普通のチーズよりもちょっとだけお値段高くてクリーミーなチーズを買ってみました。見た目は変わらなかったんですが、確かにクリーミーな感じですね。

クリーミー6Pチーズ

クリーミー6Pチーズ

6個入りです。

セブンイレブン

1個あたり53キロカロリー。

チーズ

コンビニ

三角。

クリーミー6Pチーズを食べた感想

セブンイレブンのチーズを買いました。クリーミーなチーズで、カマンベールも使われていますね。普通のプロセスチーズと何が違うかというと、まずは柔らかい。プロセスチーズは固めですが、これは柔らかくてとろける感じなので、全然食感は違うと思います。あとは、クリーミーで味がプロセスチーズよりも甘さがあるかな。カマンベールっぽい甘さがあります。淡泊な味を想像していたのですが、思いのほか甘さがあったかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   203円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 53Kcal×6 脂質 4.7g×6

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりレーズンマーガリンブレッド(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.