コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したじゃがビー(うすしお味)

投稿日:2017年5月19日 更新日:

普通にじゃがビーのうすしお味です。新発売ってなってたけど、これって別に新発売ではないですよね!?リニューアル??単に騙されただけかもしれませんが。ともあれ、じゃがビーの味を色々紹介したいので購入しました。

じゃがビー(うすしお味)

じゃがビー

じゃがポックルですね。

コンビニ

カロリーは、普通かな。

セブンイレブン

ホイップたっぷりです。

じゃがビー(うすしお味)を食べた感想

じゃがビーのうすしお味です。これは、どう食べても固いフライドポテトですね。皮つきで練りこんであるだけあってじゃがいも本来の味が出ているような気がします。じゃがビーのお菓子を紹介すると毎回言っているような気がしますが、これはじゃがポックルですね。昔は北海道限定でじゃがポックルってあって、まさしくフライドポテトをお菓子にした感じの食べ物ですが、じゃがビーの方が真似した感じかな。固いフライドポテト味です。うすしお味なんで余計に。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   139円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 233Kcal 脂質 15.9g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
くるみパン(全粒粉入り)(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.