コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマートで購入したイケ麺サンダー

投稿日:2017年5月3日 更新日:

ファミリーマートでブラックサンダーの変化球シリーズを発見しました。今回はイケ麺サンダーです。おつまみ系が軌道にのったのか、前は柿の種だったかな。今回はベビースターラーメンのようなお菓子とピーナッツが入っています。

イケ麺サンダー

イケ麺サンダー

ユーラクさん最近勢いがあるのかな。

ファミリーマート

カロリーは、ぼちぼち。

チョコ

コンビニ

拡大すると麺が良く分かります。

イケ麺サンダーを食べた感想

ファミリーマートでイケ麺サンダーを発見しました。ブラックサンダーのおつまみシリーズ?なのか、変化球シリーズ?なのか、分かりませんが、チョコとこの組み合わせは、変化球ですかね。ベビースターラーメンもチョコのを発売していましたが、あれと似ています。しいてこちらは、ピーナッツが入っていて、いろんな食感と味がしますね。柿の種も悪くないけど、これも悪くない気がします。しかし、色々出しますね。ユーラクさん儲かっているのかな^^ということで、総合★4で~す!

評価

値段   43円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 116Kcal 脂質 6.1g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ライザップトマトとチーズのパン(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.