コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン コーヒービーンズチョコ

投稿日:2017年4月14日 更新日:

セブンイレブンの新作のお菓子かな。コーヒービーンズチョコなるものを発見しました。昔こんな感じのチョコ売ってた記憶ありますが、最近あまり食べてないですね。コーヒーの苦みとチョコの苦みのダブルビターはどうですかね。

コーヒービーンズチョコ

コーヒービーンズチョコ

香ばしい、深煎りキリマンジャロ高級豆らしいです。

セブンイレブン

カバヤ食品なんだ・・。サクサクパンダ?

コンビニ

チョコボールみたいですね。

コーヒービーンズチョコを食べた感想

なんだか懐かしいお菓子な気がします。昔は良くこんな感じのお菓子はみたけど、最近あまり見なかったので、ちょっと嬉しいですね。で、コーヒー豆をチョココーティングしたようなお菓子ということで、噛んでみると・・・・苦い!・・・やっぱり。コーヒーの香りの良い苦みと、チョコの甘い苦みがマッチ。全体的には豆感の苦みがありますが、これは癖になりそう。眠気覚ましにも良いし、疲れた時に効きそう。ちょっと癖のある味なので好みは分かれるかもしれませんね。ということで、4に近い、総合★3で~す。

評価

値段   140円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 187Kcal 脂質 11.7

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ハムたまごとピザトースト(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.