コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入したポテトチップス(パクチー味)

投稿日:2017年4月13日 更新日:

カルビーのポテトチップスがいろいろな味を出しまくっていますね。今回はパクチー味です。結構癖のある味だけど大丈夫なのかな!?と思ってしまいました。そういえば、じゃがいも不足だけど、大丈夫なんだろうか。

ポテトチップス(パクチー味)

ポテトチップス(パクチー味)

めっちゃパクチー色になっています。

コンビニ

カロリーは油分だけ高いですね。

ローソン

ポテトチップス。

ポテトチップス(パクチー味)を食べた感想

カルビーさんのポテトチップスですね。昔は定番の味をずっと売り続けていたのに、最近は色々な種類の味が発売されます。パクチー味です。パクチーといえば、ちょっと苦いというか辛いというか、独特の香辛料の味がしますよね。まさしく、あの味でした。もちろんジャガイモの甘さはあるんですが、香辛料の味がたっぷりですね。個人的には、面白い味で好きなんですが、パクチー嫌いの方は絶対ダメかと思います。そのくらいパクチー味が全面に 笑。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   152円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 387Kcal 脂質 24.4g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
バタークロワッサン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.