コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろコーヒーみるく

投稿日:2017年4月7日 更新日:

セブンイレブンの新作スイーツですね。今週はコーヒー系のスイーツがいくつか発売されていました。で、もちとろシリーズで、このシリーズは食感がかなり柔らかくて好きなんですが、中の写真を撮るには難儀な商品ですね。

もちとろコーヒーみるく

もちとろコーヒーみるく

中にはクラッシュコーヒーゼリー。

セブンイレブン

カロリーはそこまで高くないですね

スイーツ

コンビニ

柔らかすぎてすいません。

食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツ。コーヒーのもちとろですね。中にはクラッシュされたコーヒーゼリーが入っています。クリームはミルクコーヒー味で、カフェオレのミルクたっぷりバージョンくらいのマイルドな甘さがします。ゼリーの部分は、ちょっとだけ苦みがあって、マイルドなクリームと合わせるとちょうど良い感じですね。食感はかなり柔らかくて、ほっぺたが落ちそうな感じですね。いちごとかよりも、コーヒーバージョンのが好きかもしれません。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 150Kcal 脂質 5.9

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カフェモカホイップロール(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.