コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

スーパー戦隊ヒーロービスケット(キュウレンジャー)

投稿日:2017年3月28日 更新日:

ファミリーマートでキュウレンジャーのお菓子を発見しました。というか、戦隊ヒーローものですね。相変わらずこういうは人気あるんですかね。で、ビスケットです。チョコはかかっていないので注意です。

スーパー戦隊ヒーロービスケット(キュウレンジャー)

コンビニ

キュウレンジャーは知らないですね。

スーパー戦隊ヒーロービスケット

カロリーは普通かな。

ファミリーマート

キャラの絵がかいています。

食べた感想

戦隊ヒーローものの、お菓子です。ビスケットですね。ちなみに今はキュウレンジャーらしいです。なんとかレンジャーって名前が被ったことないんですかね!?なんか同じ名前なのがあったような記憶もあります。なんとか戦隊のなんとかの部分は違うんでしょうが。余談でした。ということで、塩っけの効いたちょっと香ばしいビスケットですね。なんだろう、思ったよりも塩っけがあって最初はしょっぱい印象。後から甘くなるビスケットでした。サクサク食感でまあそれなりかな。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   99円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 137Kcal 脂質 4.4g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ベーコン旨み味わうベーコン&エッグデニッシュ(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.