コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ラッキーマヨネーズ

更新日:

ファミリーマートでラッキーマヨネーズなるお菓子を発見。パッケージで、かなりそそられる感じで購入しました。ひよこ?あれはなんでしょう。マヨネーズだから、タマゴを連想させるひよこでしょうか。謎です。ちなみにお菓子は、おかきですよ。

ラッキーマヨネーズ

ラッキーマヨネーズ

おかきって書いてますね。

ファミリーマート

カロリーは普通かな。

コンビニ

一口サイズくらいかな。

食べた感想

パッケージの可愛いラッキーマヨネーズなるものを発見。おかきでマヨネーズと言えば間違いない味でしょう。個人的にはパッケージのセンスが良いというか、好きなパッケージですね。マヨネーズの感じも出てるし、なんだか和すぎない感じがつい手に取ってしまいました。中はおかきで、一口サイズくらいの少し長方形の形をしたおかきでした。塩の旨みと、マヨネーズの酸味がちょうど良い加減で美味しかったですね。カリカリ感もかなりあって、食感も好きでした。美味しかったですね。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 223Kcal 脂質 16.8g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
粒々食感のピーナッツクリームサンド(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.